SSブログ

仮面ライダードライブ 制作発表 キャスト決定! [仮面ライダードライブ]

 仮面ライダードライブ 制作発表 キャスト決定!

 2041476_201408280695404001409211462c.jpg

 いやいやいや...

やっと、キャストが決定しましたね!!

よかったです!

というのも、


 今までネット上では、

主人公はこの人!!とか

ヒロインは!?この人だ!とか、

結構でたらめな情報が

飛び交ってましたね。


 
 でも、やっとキャストが

正式に発表になったので

安心しました。


ということで、

「仮面ライダードライブ」
制作発表で判明した
キャストの紹介です!!




スポンサーリンク

「竹内 涼真」(たけうち りょうま)
竹内 涼真.jpg

 まずは、”主人公”ですね!

泊 進ノ介(とまり しんのすけ)

こと、警視庁特状課の巡査で

ありながら、

 
「仮面ライダードライブ」に

変身する青年役!!


「内田 理央」(うちだ りお)
内田 理央.jpg

 本作の”ヒロイン”

詩島 霧子(しじま きりこ)役で

こちらも警視庁特状課の巡査。




スポンサーリンク
「井俣 太良」(いまた たいら) 
井俣 太良.jpg

追田 現八郎(おった げんぱちろう)役で

警視庁捜査一課の警部補。

 
「吉井 怜」(よしい れい)
吉井 怜.jpg

沢神 りんな(さわがみ りんな)役で

警視庁特状課の客員電子物理学者。


「浜野 謙太」(はまの けんた)
浜野 謙太.jpg

西城 究(さいじょう きゅう)役で

警視庁特状課客員ネットワーク研究家。


「片岡 鶴太郎」(かたおか つるたろう)
片岡 鶴太郎.jpg

本願寺 純(ほんがんじ じゅん)役で

警視庁特状課の課長で

役職は警視です。

 
そうなんです!!

みんな、刑事役なんです!! 今回の、刑事ドラマと

特撮ヒーローを合体させた、

まったく新しい、

仮面ドライバー!

じゃなくて

”仮面ライダードライブ”は、

ホントに楽しみです!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。