SSブログ

元KARA・ジヨン『暗殺教室』(映画)のビッチ先生に! [暗殺教室]

元KARAジヨンさんがついに

映画出演決定しました!




来年3月21日に公開予定の

『暗殺教室』(映画)

ビッチ先生こと、

イリーナ・イェラビッチ役です!

20141021_153932_large_8322.jpg


現在放送中の「地獄先生ぬ~べ~」ではヒロインに抜てきされ、

初回から13.3%という

2ケタ視聴率をマーク!

日本で女優として注目を集めている、

ジヨンさんが

早くも映画デビューですね!

スポンサーリンク





『暗殺教室』(映画)の、

ビッチ先生とは!?



主演Hey!Say!JUMPの

山田涼介(21)さん演じる

中学生、「潮田 渚」らが所属する、

3年E組の外国語教師として

雇われた、セクシーな

殺し屋という役が

ビッチ先生であります。

news_thumb_ansatu.jpg

映画出演が決まった

ジヨンさんは


「プレッシャーもありますが、

 少しでもセクシーな、

 暗殺者としての姿を

 お見せできるように

 漫画本を読んで研究しました。」


「初めて銃を手にして

 アクションシーンを

 撮影したとき

 
 気分が良かったです」

と、コメントして

います。

スポンサーリンク





映画初主演になる

ジヨンさんには

頑張ってほしいですね!


『暗殺教室』(映画)は

2015年3月21日より公開予定です。

ozDz3seC.jpeg


『暗殺教室』は

作者が松井優征さんで、

『週刊少年ジャンプ』の

2012年31号から連載していて、

累計発行部数1000万部(既刊11巻)を

突破する人気コミックです。



2015年1月9日には、

アニメ版の放送もスタートする予定です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。