SSブログ

『暗殺教室』(映画)キャスト イリーナ(ビッチ先生)はジヨン! [暗殺教室]

大人気漫画『暗殺教室』がついに

映画化決定しましたね!!


ずっと、気になってましたよね...

イリーナ・イェラビッチ役

(ビッチ先生)は誰になるのかな?って


先日、ついに発表されました~!


元KARAのジヨンさんに決定で~す!!

20141021_153932_large_8322.jpg

なんで今まで、

秘密にしていたんでしょう??


『暗殺教室』の実写映画化が

決定してから、

キャストもだんだん明らかに

なってきていたし、

撮影もどんどん進んでいる!

という噂だったので、

ozDz3seC.jpeg

『暗殺教室』の映画には、

「ビッチ先生は出演しない」と

ファンの間では、

話題になってましたね。


ここまで引っ張るなら、

サプライズ出演まで

持っていけば、

もっと面白かったですよね。


「るろうに剣心」映画の時の

福山雅治さんの

サプライズ出演みたいに。

スポンサーリンク





モデル、女優として

日本メインで活動中の

元KARAの知英(ジヨン)さんは

この映画が人生初の、

映画出演になるらしいのですが、

いきなり大役ですよね。

news_thumb_ansatu.jpg

『暗殺教室』の

”ビッチ先生”は

『暗殺教室』ファンからも

人気がかなりあるキャラなので、

ジヨンさんには

頑張ってほしいです!!

スポンサーリンク




実写版映画『暗殺教室』は

来年3月21日に公開予定!


『暗殺教室』は

作者が松井優征さんで、

『週刊少年ジャンプ』の

2012年31号から連載していて、

累計発行部数1000万部(既刊11巻)を

突破する人気コミックです。


2015年1月9日には、

アニメ版の放送もスタートする予定。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。